プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


Here comes the today's blog♡(はい!きました今日のブログ♡)

"Masakano Dancing" will be still more complete series!!
(「まさかのダンシング」シリーズがいよいよ完結となります!!)

いやぁ、もう一度踊りたいっ!!
ワンモアタイム ワンモアチャンス!!
(山○まさよし みたいになりましたが。。。w)
すっごく楽しかったんです! まさかのダンシングに まさかのアンコール
(ここは結婚式場ですぞーーーーw)
友人新婦にもかなり楽しんでもらえ、会場も大にぎわい
7人でそろえた衣装とこの思い出は私の一生の宝物になりました!!
DSCN0366.jpg      DSCN0367.jpg

1月から準備をして離れて暮らす友人と連絡をしあって時々、7人もいたらそらぁもぅ、言い合うこともありました(元々7人血の気が多いですし。。。w)
しかしっ
まっことに見事な思い出になり
本当にこんな機会をあたえてくれた友人新婦にとにかく感謝です
まぁ、この新婦だから私達もハリキったのですが

またもや長崎県に上陸した私。。。
そして約4時間の披露宴を終えて、清々しい達成感に浸りながら帰りました。
着替え場所に案内してもらえないというハプニングや、新婦の友人代表スピーチの子があまりにも緊張して「一緒に出てっ!!」っと前日に言われたり。。。。。

「うっそ~ん 汗」っと思う出来事がかなりあって今考えたらウケます

幸せそうな新郎新婦、お色直しはやっぱり4回。料理は終わる気配もない。。。。。
胸もお腹もいっぱいでございます

これで こんなにガッツリ シッカリとする余興は無いと思います。
本当に楽しかったです
CIMG0127_20110517204440.jpg









がっ








まだ続きがあるんです!
実は、7月にこの7人のうちの1人の子の結婚式があります
ま   さ  か  っ!!!!


そうっ!!!!そのまさかっ!!w
まさかの余興復活です

今月、その打ち合わせがすでに予定済み!
ってなわけで、もうしばらくまさかのダンシングシリーズは続きますw

おたのしみに☆
(いったい次は何を踊るんだ。。。。。?)

P.S 最近の結婚式事情。。。柄物ドレスが大流行りです☆
IMG_2946.jpg
毎回めちゃ可愛いので瞬きを忘れますw

友人よ♡改めてオメデトウ
あっ、ちなみにみんな衛生士さんです☆
衛生士柳井でした

xoxo
おしまい







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


