プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは
今年の夏もどんだけ汗をかくのかドキドキの汗っかき藤井です

柳井さんの余興に続きまして私も友達の結婚式でAKB48を踊ってきます
柳井さんはほんとにレベル高っっなダンスでみんな可愛かった
私も元気いっぱい踊って友達のハッピーな一日を少しでも盛り上げれたらなぁと思います

運動会の季節で子ども達もダンスやリレーの練習頑張ってるので私もAKBの練習頑張ります

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


