プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


ジメジメなお天気が続きますね
お久しぶりです、衛生士の渡辺です(^^♪

先週の研修旅行のお話は柳井さんが書いてくださっているので、
私はその前日のウインナー祭りのお話をしたいと思います

濱野先生がたくさんのウインナー・ハムを用意してくださり、
じゃがいもにパンに…とにかくたくさん頂きました!

最後に先生方が用意してくださったデザートも頂いて、
大満足&大満腹の食事会でした(-^〇^-)

そしてもうすぐお誕生日の吉良さん、玉城さんにプレゼント★
お二人とも、お誕生日おめでとうございます!!


そして私渡辺に…


110621_215224.jpg


スタッフの皆さんから色紙を頂きました~
先輩方からの暖かいメッセージに涙腺崩壊です゚(゚´Д`゚)゚

この場を借りて、先生方・先輩方!
本当にありがとうございます!!

これから一人前の衛生士になれるように、
そして素敵な大人の女性になれるように自分磨きに励みたいと思います!!


110614_192234.jpg


/元気が!湧くー!!\


渡辺でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


