プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


先日の大橋ちゃんの研修旅行の続きです

さて、小倉の街に解き放たれた大橋ちゃん6人です
まずは「日本珍百景」でも取り上げられたオブジェの町並みに興奮。。。

興奮。。。







興奮!!!
IMG_3381.jpg  IMG_3385_20110627033824.jpg

次に見えた萌えポイントは小倉城!!
小倉城
大橋ちゃん、クの一になっちゃった

ここで、このポージングをしたために、外人さんたちからそれはもうたくさんの写真を撮られたのでした。。。ははっ 笑

そして散策を続け(ホテルから10分までのところを小1時間かけました。。。笑)やっと今日のお夕食!!

そしてまさかのサプライズの誕生日パーティを開いてもらい。。。
柳井。。。号泣でございます!!
17799879_1176576942_7large.jpg
名前はジャスティン☆一生の宝物で一生の相棒です!!
しかし、付き合いが長い大橋ちゃん。。。私のツボを本当に押さえてくれてます
出会った瞬間にクライマックス!!まさにラブフォーエバーですっ
それにしても、私はサプラズをする方が性に合っているようで、されるとうろたえます。。。。笑
はぁ。完全にやられました。。。
もう!!!嬉しいじゃないかっ!!!!

本当にありがとうございました!!ただただ感謝です☆

それから、みんなでワイワイ長ーーーーい間お店で語り、
帰りは締めのラーメンでございます!!
IMG_3429.jpg  IMG_3426.jpg
岩崎おねぇさんは替え玉をしました(本当、その細い体のどこにはいるんだろぅ。。。?笑)!!!!!

とっても美味しくてみんなホッペが落ちました☆
ここでもちょっとしたイベントがあったのですが、これは大橋ちゃんだけの思い出☆
sorryです

夜も更けて明日は今回のメインイベント!!
みんなでいそいそホテルへ移動し、各部屋でご就寝

長い一日。。。
そしてとってもいい日
みんなどんな夢見たの??

続きはまた後日。。。。。
衛生士の柳井でした
xoxo
おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


