プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


「ドッペルゲンガー」は、「生きている人間の霊的な生き写し」を意味する。ウィキペディアより。。。

今日受診をしてくれたN君。ふと手を見ると


(おやっ?見たことある?)








(あっ!私の手だっ!!)

そぅ!私の手にそっくりだったN君の手。
思わずお母様に了承を得て写真をパシャリ
kakikukeko.jpg


フッ素が苦手なN君w
しっかり4分ばっちり咬んでくれました!!
4ヶ月後にまた待ってるね☆
夏休み楽しんでね

写真も撮らせてくれてありがとうございますっ!!


衛生士の柳井でした


xoxo
おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


