プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは今年の夏もいっぱい汗を噴き出していた衛生士の藤井です
暑い暑い夏ももうすぐ終わり、秋が来ますね
色んな秋がありますもんね

まずはスポーツの秋
年々落ちていく体力に危機を感じて、ウォーキングを始めようと思います
なるべく動いて体力UP(レベル2上がる)

次に読書の秋
超テレビっ子な私はあまり本を読まないのですが、今年は意識して本を読もうと思います
本を読んで知性UP(さらにレベル3あがる)

そして、何といっても食欲の秋
美味しい食材もてんこもりだし、おいしいスウィーツも盛りだくさん
お料理の不得意な私ですが、レパートリーを増やしていきたいです
得意料理を増やして女子力UP(レベル5上がるが、食べ過ぎ注意

この秋でかなりのレベルUPをする予定(…は未定かも)の藤井でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


