プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは☆
衛生士の柳井です


先日、2つの贈り物が我が家に届きました☆
1つ目は’母’から
お盆に帰省した際に忘れたて帰ってしまった物をやっと送ってくれましたw
その際に段ボールの空いた隙間にドレッシングとかドレッシングとか。。。。。


ドレッシングとか。。。。w

お母さん!!
私、野菜が主食じゃないよっ!!w 

っと思わずこぼしたのはココだけの話。。。w
そして、またそのドレッシングがなんです。
なのでプチプチで梱包をしてくれてはいたのですが、

母、それでも割れないか気になったご様子。。。

隙間にコーンフレークの箱を挟んでくれていました!


娘ヤナイ「今日届いたよありがと~」

母「瓶が割れない様にコーンフレークの箱を入れたんだ!!」←自信満々


あれ?おかしくないですか?
何かおかしいですよね?w

だって、コーンフレークは潰れてもいいの?ってことになる。。。w
はい。汗
案の定。。。ちぇきらっ!!
IMG_4667_20110912184225.jpg

ほらぁ~。潰れてる潰れてるw
ちょっと天然な母なんす☆w


2つ目の贈り物☆’友人から’
先日友人の結婚式の2次会の幹事をしたのですが、そのお礼ということでわざわざお家に送ってくれたのです。
IMG_4663.jpg

横浜からわざわざお取り寄せをしてくれたようです。
カワイイ肉まん!!
カワイすぎて食べれない!!(いや。。。食べるけど。。。w)

しっかりと型ある物なんだけど、それ以上にキモチを感じました!!
ありがたく頂こうと思いマス!!
ありがとう!!

目的こそ違う贈り物だけど、どちらも心温まるキモチの贈り物。
こういうことから毎日が頑張れる!!

明日からもがんばりますっ!!


xoxo

コメント

うるうる

いやあ、母の愛ですなぁ。
お母様の気持ちがひしひしと伝わってじ~んと来ますよ。
ちょうど、コアラママも子どものために荷物送る用意してるとこなもんで。

Re:

>コアラママ
母の愛感じましたw
ちょっと抜けてようが愛を感じました!!
私の友達のお母さんは割れ物はタオルにくるむらしく、その友人宅はタオルがたくさんありますwww

私も母親になったら''コーンフレーク''にを一緒に梱包しようと思います!!w.

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


