プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


この前のブログでレベルUP宣言をした衛生士の藤井でございます
宣言をしてから本は読んで、料理はちょぴっとして、ウォーキングは・・・。
という感じにぐだぐだとしていました

すると、74歳になりました祖母から電話がありまして
「ばぁちゃん、メール出来るようになったから送るね
と嬉しそうな祖母の声・・・
今まで何度教えても出来なかったメールを完璧に仕上げて私に送信

ばぁちゃん、レベル74UP!!

ぐだぐだしていた私をあっという間のレベル越え
ばぁちゃん置いて行かんで~
ということで、置いてけぼりにならないように私もレベル上げ上げでいきます


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


