プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


久々です。
大村です
ほんと久々にブログです。。。


みなさんは、知り合いなど、街でバッタリ会ったりするほうですか?


最近世間は狭いと思う今日この頃。
ほんとによく人に会うんです。

先日は天神で高校の友達と1年ぶりに。
その後鳥栖のアウトレットで専門学校の友達と卒業ぶりに。

この前は高校の友達がお子さんを連れて歯医者に。私がいるとも知らず。。

他にも、たまたま行っている美容室の美容師さんの彼女さんが私と保育園から高校まで同じだったとか。
私のいとこと友達のいとこが友達だったり。。

ほんとビックリします
出会いは偶然ではなく、必然だってよく言いますよね

1人1人。物だって、場所だって。出会いは大切に

ご縁を大切にですね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


