プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


ご無沙汰しております。衛生士の柳井でございます!!

11月16~18日の3日間医療法人元気が湧くグループ
全体で休診をいただきましてまことに
ありがとうございました。


研修旅行に行ってまいりました。
スタッフ共々大変貴重な体験をしてまいりました。
また、その知的財産をスタッフで共有できることで団結を深めて法人全体で力をためて帰ってまいりました!
今年も残り少し!!
元気もりもりにがんばってゆきます!
どうぞよろしくお願いいたします!!


さて、話は変わりますが、今年も始まりました!
「みんなの感性で彩るクリスマスツリー2011」
今年も個性豊かなぬり絵やお絵かきに出会えることをたのしみにしています!
お絵かき1種、ぬり絵2種をご準備しています

そして!!恒例!!
ご参加くださった皆様にはお一人お一人にプレゼントをご用意しております。
エントリーは開始しています!
みなさんのご参加をお待ちしております!!
今年は開けてビックリ!!なお楽しみ袋になっています!!
さて、何でしょう


また、今年もエントリー時にいただきます参加費300円は子どもの村 福岡へ全額寄付をさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

では、寒い日が続きますが元気な姿で元気なスタッフたちに会いに来てください
お待ちしておりますっ!!!

おしまい
xoxo

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


