プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは☆
衛生士の柳井です

先日、専門学校時代の友人の結婚式に出席しました。
総勢230人近くの盛大なお式だったんですが、そのうち20人近くの友人が来ており、
写真を撮ったり、久々に話したりとすごく盛り上がりました。
出席者にとっては同窓会のような感じでしたw
CIMG0475.jpg

そして、今回もっ!!!!!
ヘビーローテーションを踊っちゃいました!!!!w
この一年以内にすでに3回も踊っているのでメンバーみんな慣れっこw
それもっ!!今回は本来ならいつも一緒に踊ってる
メンバーの子の式なので尚更気合いが入ってマス☆
CIMG0444.jpg


しかもっ!!!!
今回は念願らせん階段からの入場が出来てテンションがかなり上がりました☆

ウェディングドレスでの入場の時のことなんですが、
どこから入場してくるかわからない中、サイドの窓側のカーテンが風で膨らみ始め、
(ここでまず鳥肌っ!!!w)
一気にEXILEのライジングサンの歌いだしとともにカーテンと窓が開き、
待っていたのは新婦をお姫様だっこした新郎!!

会場の女子、年齢問わず黄色い声www
萌えちゃいましたぁ~^^

本当に美男美女の新郎新婦で
これまた極上の笑顔をみんなに見せてくれ、
シアワセのおすそわけをガッツリしてもらいました!

お料理もおいしくてみんなほっぺを落っことして帰りました☆☆☆
IMG_1306.jpg




すごく楽しくてみんな笑顔なお式でした^^
幸せになってね


xoxo

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


