プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


宣言通り、KooZAに渡辺お姉さんと行ってきました^^
IMG_1507.jpg
初日です!!ぐふふっ♡

こんにちは衛生士の柳井です

とにかく面白かった!!!!
既にもう一回見たいです!!
IMG_1532.jpg


二人で「きゃ~」とか「あ~~わわわわっ」
とか常にビックリと感動の連続っ!!!
会場内もそんな感じでみんな歓喜の声がずーーーーっと鳴り響いてる!!!!!
そんなすごく楽しい約2時間30分のショウでした^^

KooZAに出てくる’’案内人’’がいるのですが、
その案内人の「トリックスター」という人に二人でに落ちました。

開始10分で。。。w


IMG_1510.jpg ←(参考にされて下さい☆)



「グッツとかいらないよねぇ~」っと二人で始まる前に話していたんですが、


「あれ、欲しい!!」
「あれもよくない?」
っと終演後になってましたw
我慢して買いませんでしたが、

ハッキリ言いますっ!!!!
グッツ、欲しくなります!!!w


お昼に待ち合わせしてまずは二人で岩盤浴に!
二人ともすごく汗をかいて、すっかりリフレッシュ☆☆☆
KooZAを見てお腹が空いた2人は2月9日ということもあり、
’’肉の日’’にちなんで焼き肉を食べ、満足して帰りました。
IMG_1538.jpg


そして夢ごごちのまま就寝.....^^

本当に贅沢で大笑いの連続な充実した一日になりました!
渡辺お姉さん、
もう一回行こうずっ!!!!!!!w

最後に、私たちが一瞬にして恋に落ちた「トリックスター」氏。。。。。
ちぇけらっ☆↓
IMG_1530.jpg
(注:左の方ですよっ!!w)


xoxo



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


