プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


ニュースでもかなり大きく取り上げられていましたがなかなかタイミングが合わず噂の選手宣誓をやっと!!
今っ!!!!見る事が出来ました!!!


これは泣いちゃいますね。
感動しました。

こんばんは衛生士の柳井です

石巻工業 阿部翔人主将。
彼の名前はこの先ずっと覚えていたいです。
彼の感性はこの先どんなことがあっても負けないと思いました。

本当に素晴らしい選手宣誓でした。
ありがとう。と言いたいです。

ちぇきら

2012 第84回選抜高校野球i選手宣誓☆



xoxo

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


