プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


はじめまして\(^o^)/

受付新人の池田です!★
ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)



初めて書くので何を書けばいいかなぁ…と悩みましたが、、
一発目ということで、まずは自己紹介をさせてもらいます♪ヽ(´▽`)/


名前★池田麻梨子


生年月日★H1.4.10


血液型★O型


特技★書道
でも普段の字は…
友達から、「まりこっておっさんみたいな字書くね!」って言われたことがあります( ´△`)笑


好きな食べ物★お寿司(えび大好き!)、なすのミートスパゲッティ
飲み物はオレンジジュースが大好きです!
ポンジュース万歳\(^o^)/


好きな歌手★浜崎あゆみ
小学生の時からファンで、毎年コンサートに行ってます(*´∇`*)
今年も5月と8月に家族で行ってきましたよぉ~♪
池田家、恒例行事になっております(`へ´*)ノ


好きなこと★買い物
買い物をする時やお気に入りのモノを身に付けて出掛ける時は幸せるんるん♪です(⌒∇⌒)ノ""




簡単ですが、
自己紹介でしたっ♪♪

皆さんに少しずつでも私を知ってもらえたらと思います(*^^*)


これからよろしくお願いしまーす!d(⌒ー⌒)!



受付☆池田

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


