プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


はい。
また二ヶ月サボってさしまいました…。

ゴメンナサイ(´Д` )


さぁ、気を取り直して、研修旅行に行って参りましたのでご報告致します!

っの前に、10月17日、18日と医療法人 元気が湧く 三医院、休診を頂きありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでとても思い出深い2日間を過ごすことができました!
重ね重ねありがとうございました!!



xoxo

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


