プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


研修旅行2012
朝、土砂降りの中集合!

バスに乗った瞬間既にグッタリ…笑

も、つかの間…
大橋ちゃんたちいつもの元気を取り戻して『ワイワイ』 『ガヤガヤ』♪
歌って
騒いで
写真撮影っ

新人さんもパシャり☆


お馴染みのスタッフもパシャり☆


家族旅行のようにパシャり☆



お気づきですか?
みんなボーダーなんですっ!

今年の研修旅行のドレスコードは
『ボーダー』


みんな忘れずちゃんと着て着ました!
よくできました!!笑


大橋ちゃんの旅はじまりはじまり!
ゆくぞ!

目的地は下関、海響館☆

xoxo

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


