プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは。
かなりblogが開いてしまいました。。。
ゴメンナサイ> <

気を取り直して頑張ります!
(↑自分で言う言葉では無いですが。。。w)

最近の柳井の趣味というか、なんというか。。。
『登山』にハマってしまいました。
IMG_9962.jpg
(2013.2.12@油山市民の森)

元々、山登りは嫌いではなかったのですがまぁ、
「山頂でおにぎりたべたらおいしーーーー^^」
くらいの感じで、季節は勿論、春か、秋の気候のいい時!!
それこそ思い立ったが吉日!的なノリですw

それが、、、去年の12月、お友達に『英彦山』に登ろうよ!と言われたのが始めです。
雪山の素晴らしい景色と断崖絶壁を登った爽快感は登った者にしか分からない清々しさがありました!!
IMG_8701.jpg
今までのは何だったんだ!もぅビックリです!!
これからハマってしまいました!w

そして修行を重ね(大袈裟)www
先日、仲良しと由布岳に登ってきました。
IMGP0040.jpg

正直、「え?ここ登るの?ってか登れるの?」っと思ったのですが、
来たからには頑張りました!
019.jpeg
(↑柳井です。)

で、なんとかかんとかバテながら2時間弱、山頂ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
IMGP0066.jpg

山頂はもう風がすごくて早々とご飯を食べました。
でも冬山山頂でのカップラーメンは最高です!
涙が出ました(また大袈裟、、、w)

足早に下山。
アイスバーンといって地面が凍っています。
アイザンという登山用のスパイクをシューズに装着し、慎重に下ります。
IMGP0063.jpg
よく登ったなっとつくずく。。。w

もう一枚!
IMGP0075.jpg

下山もなかなか時間がかかります。
下山は脚にきます。
疲れました!

最後にお気に入りの写真☆☆☆
向こう山のポツポツと歩く人々が可愛かったです。
IMGP0080.jpg


雪山は一歩間違えばとても危険な場所です。
しかし!必要な装備と知識を持って登った時の感動は毎回あります^^
これからも続けたいと思います!
ちなみに、冬山を登られる方は是非、登はん保険の加入をオススメします!
(山岳保険とはちょっと違います☆)

そして、その地の温泉に入るのが最高に贅沢です!
あと一ヶ月したら花も咲き始めて楽しい季節です!
ご家族でお子さんと一緒にどうですか?
(お口の外傷にはくれぐれもご注意下さい!)

あと、「私も登ってますよ~^^」という方いらっしゃったら是非、柳井にお声掛け下さい!
柳井が喜びます♡


では、また書きます!!
おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


