プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんばんは!
寒い日が続いてますね。皆さん風邪など引いたりしていませんか?

柳井は元気モリモリです
大橋ちゃん達は必ず手洗い、うがいを徹底しているのですが、先日、ウッカリうがいを忘れたところすかさず…
大橋ちゃんスタッフ『柳井さん、うがいしましょう!』っと言って頂いてからは再度徹底しております!!笑


インフルエンザも猛威をふるっているようなのでウィルスには負けないように一緒にファイトです(((o(*゚▽゚*)o)))




『2013年みんなで彩るクリスマスツリー』
たくさんのご参加ありがとうございました。
ご参加費300円は全額、『こどもの村福岡』寄付させていただきます!
重ね重ね、ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m
ご参加頂いたお子様の記念撮影したお写真は院内でお渡ししております(=゚ω゚)ノ♡お立ち寄りの際にスタッフにお声かけ下さい

柳井でした☆☆☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


