プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは衛生士大村です。

早いもので、4月ももう半ばですね。
職場の前の木蓮の木も、この前まで白い花で満開だったのに、もう若葉が青々しています

うちの職場にも新しい仲間が増えました
2人増えたけなのに職場全体がとても新鮮な感じです
いろいろと教える立場にいるものの、逆に教えられる事がたくさん。
きっと子育てもそうなのかなー
子供たちを毎日みてるので、そんなことを考えてしまいました

でも早くいろいろできるようにならないかな(笑)
なんて

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


