プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


 こんにちは
天気の良い日と良くない日が何日おきか交互に続きだいぶ暖かくなってきてさて、
レジャーだっ!
ハイキングだっ!!
・・・・・っと、さぁ、外に出て何をしようと考える今日この頃・・・・・
またまた、こんにちは  衛生士の柳井です

 春みなさんはどこか、お出かけに行かれた方、GWに備えて策を練られている方、様々だと思います。
私も、お休みはどこに行こうと作戦・・・笑 を立てるのが好きで、こどもの歯科に来てくれる子どもたちとお話をさせて頂く中で私も良い情報はないかと聞くのが日課になってきております
それは、どんな情報雑誌よりもリアルで正確です
チェアサイドでお母様からお墨付きを頂けたものに関してはなおさらです
同時に『次のお休みはいつだったかしら・・・(?_?)』っと考えてしまうのですが・・・笑

 そんなこんなで、『お休みはどこに行ったの?』という問いかけに、

 『ピクニック行った!!』
 『お弁当持って行った!!!』
っと聞くだけでこちらまで楽しくなるような回答もあり、中には怪我をされているのを見かけて、

『(ケガを指指して)それ、どうしたの??』っという問いかけから始まるときもあり・・・

 『○○○行ったらケガした!!』・・・・・っと
ニンマリしながら教えてくれます。
しかし、その様子を見ると『けど、楽しかったんだね』っと思い、ホッと一安心します。
そして、楽しみながらテンションが上がった時は要注意だな。と改めて思わされました。
 かく故私も、よく外出先でケガをするもので・・・・・アハハ・・・

                                  
                              おしまい 

コメント

明日からお休みだぁ。 
ANEは最近働きはじめたので、休みのありがたさが身にしみているところです。

実家でまたぁーりしてくるぞv-22




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


