プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは
受付のこうだです
我が家に家族が増えました
ペキニーズという仔犬が5月にきました
真白な毛にマルチーズのようなブルドックのような顔をしていてなんとも言えない可愛いさなんですよついこの前、公園デビューをしたら他の犬にビビって前ではなく後ろにどんどん歩いていてその歩き方も可愛いかったんですよ
仕事が終わって家に帰り着くと走って私のところに来るんです。もう、すんごく可愛いくて仕方がないんです
画像で見せたいんですが、機械オンチなのでまた今度見せたいと思います
パソコンが得意な先輩に教えてもらいながら…
あっ子犬の名前はロンですちなみにメスみたいなオスですまた今度ロンの報告をします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


