プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは
STAFFブログ④番手の柳井です
暑いですね・・・。超暑いです
でもですね、そんな中、先週の土曜日、
な――――んとっ

結婚しましたオメデト-----





結婚式しちゃいました・・・姉が・・・笑 アハハ(^_-)-☆
おねぇちゃん大好きっ子な私はかなーーーーーーり張り切って式を盛り上げました具体的にどうやったかというと、いわゆる司会なーんてものにチャレンジしちゃいました3か月前から準備した甲斐もあってなかなか好評で、楽しく過ごすことができました
これで一安心です 姉よ、幸せにねっただ、私は張り切りすぎて『祭りのあと症候群』に陥ったようで、一人になると、ただただ、ボ―――っとしてしまっています
とにかく、私、完全燃焼ですっ えっ無理やりまとめたっぽい  えぇ~それはきっと気のせいじゃ・・・・・ないですよエヘッ      おしまい

コメント

わかるわかる!!ぼくも今度おっきなイベント!?・・いや、そこそこのイベ・・いや ちっさなイベントの為に日々切磋琢磨してます!!まぁちっさなイベントととは言え慣れてない場所での初の試みと言う事もあって、いささか緊張ぎみです。とは言えとてもとても楽しみでもあります。こうもテンションが上がって来ると”あの”事が脳裏に浮かびます。そうです、柳井さんと一緒”祭り後症候群"これにかかると半年いや1年くらいボーっとすることもしばしば、何もする気が起こってきません。特効薬は無理矢理次のプロジェクトを実行するのみ!!柳井さんも無理矢理計画たててみては?あ、ホルモン炒め定食が来たのでこのへんで・・さよなら!

お疲れ様!前から頑張ってたもんね!ヤナミは前から色々そういうの好きやけいいねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">それにしてもお姉さんおめでとうございます!
にしても、ホントは寂しいんじゃない(笑)?ヤナミ泣かなかった?感動屋さんだからね~

みさちゃんありがとーv-238

結婚式楽しかったね

頼りない姉・義兄でごめんよ。お世話になりました。

明日からベトナム行ってきます! ひゃっほーv-266

ベトナム行ってきました! 

ベトナムでは黒い歯が健康で美しいとされているそうです。(いたそうです?)

そのせいか歯が汚い人が多かったです。

歯ネタでしたv-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


