プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


涼しくなった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか
衛生士の吉良です
虫たちの鳴き声もすっかり秋らしくなりましたね  虫と言えば、夏を代表する「セミ」がいますが、ウチの息子は触れないんですよね~    そんな息子が、死んでいるセミを見つけて、「持って帰る!!」と言い出したので、触れるのだったら「ま、いいか」と思い、自転車の後ろに乗せて、さぁ出発!!!
・・・少し走ると、背後から・・・「おかあさん、顔が取れた~」・・・ん・・・うひゃ~と思いつつ、確認などとうていできるわけもなく、「中に何も入ってないよ」と言う彼の言葉をただひたすら想像しながら自転車をコギコギ・・
しばらくすると、「山に帰さんとね」と息子が言うので、とりあえず木の根元に置かせて帰りましたが、成仏する事を願うばかりです
子どもって何をするか分からないから怖いですね
虫のいない秋と冬がいいですね
さぁ、秋は運動会があります 我が家は夫婦揃ってリレーに出ることになりました   少し憂鬱です。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


