プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは歯科衛生士の八木です
最近、いまいち天気がパッとしないですよね
高校の時に事故にあった影響なのか、年を重ねるにつれてカナリ偏頭痛がひどくなってきています
ほんっと、この頭痛は厄介なんです偏頭痛の方は分かると思いますが、本当にきついんです。。。寝るにも寝れず・・・お風呂に入って体を温めて血行を良くしたらいいかなぁ?と思って、お風呂に入ったりもするのですが、治りません
だれかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁHelp me
何か偏頭痛をすぐに治せる方法などあれば、教えてください

それでは今日はこの辺で・・・・・おしまいちゃんちゃん

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


