プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちはなんとも涼しく、過ごしやすい毎日が続いています(^u^)
朝、昼、夜関係なく寝るのが気持ちいいです
あとは、毎日が行楽日和
みなさんは、どこかお出かけされましたか
私は、残念ながら、まだ秋らしいことをしていません・・・(._.)
果物狩りもいいし、ピクニックとかもいいですよねぇ~。秋の空の下で食べるごはんは
きっと格別
なんだか、おなかが空いてきました 笑

あっ、お久しぶりです衛生士の柳井です

上記にあるように、この秋したいこと、行ってみたいところ、様々なんですが、とにかくすべてを総合して今一番行きたいとこは、TDL
そうっ!東京ディズニーランドです
えっ?秋は関係ないって?
はい、関係ないです 笑

TDLに25Thである年に行きたいのです。聞くとパレードもかなり盛り上がるそうではないですか
ただ、問題は私、来年の2月に行く機会がもてそうなのですが、25Thイベントは今年中を指すか、今年度中を指すか・・・・・・。
どうやら・・・・・25Thイベントは、今年度中に行われるそうではありませんかっ
\(^o^)/オメデトー
いざ、TDLへっ!!宣言します!!笑
待っててねミッキー

では、みなさんも良い秋を満喫されてください
あっ、ちなみに私は、ドナルド好きです 笑

               おしまい

コメント

ねずみーらんど。

次はSeaにも行って、ミラコスタに泊まろうv-10   あと、クラブ33はいりたいね。 ANEがんばる。 http://www.interq.or.jp/tokyo/ohata/yuuenchi/01guide/0disney/tdlsec.htm

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


