プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちわ受付の川原です 
今の家に引っ越して初めての夏を過ごしました。
前の家で泥棒に入られたので、あえて、道路沿いを選んだのですが、
窓を開けると車の音、人の声等、騒音が大変です。
テレビの音も聞こえないくらい 特に夜中に来る暴走族は大迷惑
あまりにも、連日、続いたので我慢できず、警察署に電話しました。
「うるさくて、眠れません。どうにかなりませんか?」と言ったら
「重々、承知しております。ご迷惑おかけしてます」と言ってくれました。警察署が以外にも丁寧な対応だったのでびっくりしました
その電話のせいか分りませんが、翌日から暴走族の出現率はかなり、減りました
 と言うことで、道路沿いは考えものです。
 引っ越しの際はご注意を

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


