プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは
最近、2月のわりに、比較的暖かい日が続いている気がします
その反面、風邪やインフルエンザなど流行っているようで、プライベートでマスクをつけようかなぁっと映画 『感染列島』 を観て思いながら、はや2週間、結局マスクを付けずじまいの、、、衛生士の柳井です
今年の目標は
『気になったことはすぐに調べる

っな柳井です
 『あっ!あれ何だったっけ』、『これって何だろう』っと気になるのについつい『後からぁ、、、』っと思ったら最後、、、次回また知りたくなるまで知らずじまいになるため、今年は、すぐに調べるっのですっ!!
今年は、『聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥』精神で挑みたいと、決意表明いたします(大袈裟) 笑
 
 もう一つ、目標があるんですが、以前、さらさらブログでも書かせて頂いたのですが、『TDLに行く!!』は、、、近々、叶いそうです
(._.)。◦○(行くのは、2年ぶりです。ミッキー、私の事覚えてるかなぁ笑) 

あっ!早速いろいろ調べなきゃ  

あっ!!スミマセン、、、自慢です 笑

                 おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


