プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは
受付の増田です
だいぶ、ブログを書いてなかったら、私が一番ブログを書いていませんでした
また、これからちょくちょく登場頑張ります

さて、最近ではないですが・・・
3月に北九州まで、福岡のバスケットチームのライジング福岡の試合
友人と見に行ってきました
久しぶりにバスケを観に行って、大興奮でした(笑)

ライジング福岡ではなっかたんですが、相手チームに友達がいて
久し振りの再会もしてきました
1年振りくらいでした


ライジング福岡も応援してましたが、そのときは相手チームの方を
メインに応援してました
ライジング福岡を応援してる方々すみません
私も、小・中学校時代とバスケをしていたので久しぶりにバスケをしたいと思いました


それを思って1か月が経ち・・・
まだ1回もしけません(笑)
最近、友人が社会人バスケを始めたので、私も始めるか考え中です
でも、体力絶対ないし・・・動けないと思うし・・・
まぁ、でも運動不足なので暇があればバスケしたいと思います




おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


