プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


3月、また1つ年をとりましたもう5月になろうとしてますけど・・・笑衛生士の八木です

ってなわけで、そろそろいい年だしこれからは、早起きしていくぞぉぉぉぉぉぉって思ってたんですけど・・・・・・・・うまくいかないもので、ついつい今までと同じ時間に起きちゃうんですよね
甘えってのは分かってるんです。分かってるんですけど、、、後ちょっと・・・後10分・・・みたいな感じになっちゃうんですよね
で、結局いつも通りの朝を迎える。。。ドンマイ。。。ドンマイ、自分。。。

もう、ほんと、頑張ります頑張って自分に厳しくいきます

朝から特に何もすることはないんですけど、今まで朝ご飯を食べてなかったので、食べてみようかなぁ~なんておもっちゃってます

それでは、このへんで  GW楽しんでください

          おしまいちゃんちゃん

コメント

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


