プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは 受付の江田です
 
秋と言えば『食欲の秋』や『スポーツの秋』など、過ごしやすい季節になってきたので私は、久しぶりに身体を動かしたくなり友達とスポーツをしようということになりバッティングセンターに行くことになりました
私はテンションがあがってウキウキでした。
 実は、、、バッティングセンターに行くのが初めてでどうやってするのかも分からなくて周りの様子を見ていると簡単だったので最初から100km を挑戦しました
 いざバットを振ると当たるどころか空振りばっかり悔しくて悔しくて意地で当たるまで頑張りましたそしたらなんと80kmだと簡単に当たって一回当たるごとに気持ちがスッキリするんですよ
 簡単に当たるので私は調子に乗って気がすむまでバットを振り続け、友達と私が納得して家に帰りました。
 その日は、心も身体もすっきり
でも。。。次の日身体のいたるところが痛くて痛くて筋肉痛がその日から3日間も続きました夜寝ていても痛くて寝返りすると背中が痛くてその3日間が辛かったので、最低でも週に1回は運動をすることに決めましたもう、あの悪夢の3日間を味わいたくないので
 みなさんも、筋肉痛にならないように適度なスポーツを楽しんでください  江田でした
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


