プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


いやいやいや、、、、、ちょっとぉ~(..)
何で?いやいやいや、、、、、(._.)
なんでやかぁ~(?_?)

、、、、、これ、私の近況です。
あっ、こんにちは衛生士の柳井です
さて、何をこんなにテンぱっているかというと、最近、低価格になってお求めやすくなった話題のi Phoneを購入しました。
はじめに、、、、、私はパーソナルなコンピューター。いわゆるパソコンには詳しくありません
さぁ、そんな私がi Phone を買っちゃった、、、、、笑
確かに、お家のPCはMacなんです。これでなお、楽しめるんだろうなぁ。っと思うのもつかの間、すべてにおいての初期設定が、、、
マーヂでめんどくさい!!

いやぁ、こんなにめんどくさいとは思いませんでした
なんとか周りの助けをかりてやっと機能を使いこなせるようになって、約1週間・・・・・。
ご存じの方は分かると思うのですが、私の最近の、もう半分趣味のようになったものは、
公衆無線LANを探せ!!です。それも、無料のね
確かに、お家でPCにつなげばいい話なのですが、もう、ほとんど意地です・・・笑
福岡のマクドナルド、中央区役所付近、これから、お世話になります 笑
その付近でi Phone 片手にウロウロしている人がいたら、それは私かもしれません
優しく見守ってください
そして!!!!!こどもの歯科にも無線LANをつないでおりますので、こどもの歯科にお越しの際は、どうぞ御活用くださいませもちろん、無料でございます
(受付周りが穴場ポイントになっております

ちなみに、softbankの『お父さん犬』のストラップ、そう!!あのクリップ式になってるやつなんですが、鼻に付けれてもi Phone には着けれないというオチでした。
(i Phome にはストラップがつけれません
ここでお父さん犬ならきっと 『つめが甘い!!』って怒るんでしょうね

それでは、皆さん、よい、GWをお楽しみください<(_ _)>


            おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


