プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


みなさん、こんにちは
受付の増田です

この前の、ゴールデンウィークの最終日に友人と佐賀県三瀬にある
「どんぐり村」に行ってきました
小学校5年生振りくらいに行きました

久し振りのちょっとした遠出で、テンションが上がった私たちは、
R35のアルバムを流し・・・かなりノリノリで歌いながらドライブを楽しんでました

天気も良くすごく暑い日だったんですが、たくさんの家族連れの方などがいて賑わってました
ちょうど、子ぶたや子ヤギが生まれていたらしく、名前募集をしていたので、
子ぶたの名前を考えて応募しました
確か結果は5月に10日に発表される予定で、名前が採用された方に、
どんくり村で作った乳製品が送られてくるはずなんですが・・・
私のところには、届いていません
まぁ、採用されなったんだろうなぁ~
普通の名前つけたし・・・

いろんな、動物がいたり初めてアーチェリーをしたり、どんぐりでキーホルダーを作ったりして、
以外に楽しかったです
山道をたくさん歩いたので、翌日は筋肉痛で苦しんでいましたが・・・
楽しい思い出になりました
たまには、こ~ゆうのも良いですね

また、機会があればいろんなところに行こうと思います

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


