プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは暖かくなり、紫外線が気になる衛生士の藤井です

相撲が千秋楽を迎え、優勝が決まりましたね
横綱対決もドキドキしましたが、やっぱり優勝決定戦は興奮しました
白鵬の安定した相撲で決まるかなと思っていたら、日馬富士の見事な勝利
素晴らしかったです
次の場所が楽しみですね

私個人では千代天山が好きで引退した今でもブログをチェックしていたりします
もちろん九重親方も好きで、九重部屋のサイトを先日、初めて見ていたら一人の力士が私と全く出身地が一緒で驚き、大興奮でした
年齢を見たところ、妹と同じ年
よく考えてみると、妹が、「同級生がお相撲さんになった。」と数年前に言ってたような・・・。
で、確認したらどんぴしゃその子でした
九重部屋にいるとは知らず、今まで応援してなっかたので、これからはガンガン応援していきます
「千代秋豊」という力士さんなので、みなさんも応援してあげて下さい
幕内では「豊真将」という力士さんが山口出身ですので、ぜひ応援してあげて下さい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


