プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


お久しぶりです歯科衛生士の八木です
梅雨入りしたというのに梅雨じゃないみたいですよね・・・
雨が降ると洗濯物を外に干せないし、布団も干せないし、買い物にも行きたくなくなります。。。。。。。。。。がぁぁぁぁ、断水になられるのが一番困る暑いしベタベタ人間になるからシャワーはいつでも浴びれるのがいいですよね
神様、雷様、アメフラシ様、雨を下さい。そして大地と生活に潤いを
そして、もう1つ・・・オールシーズン乾燥肌で悩んでいるこの八木。。。お化粧したら最初は綺麗にカサカサせずにさらっとしてるはずなんです。いや、してます。
でも、職場に着いたらすでにカサカサマン参上。
ほんの5分程度自転車に乗ってる間にですよ
もうほんと信じらんない
お肌に潤いを下さい油を少し下さいでも、それよりも目の下のクマの方がひどいしヤバイんで、どうにかしなきゃなぁぁぁと思う八木でした

それではこのへんで。。。                

       おしまいチャンチャン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


