プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


20091201220705
こんにちは
受付の増田です
今日から12月に入りましたね

今年も残り1ヶ月ですねぇ
今年1年は本当に早い1年だった気がする今日この頃です

今年、やり残したことを残り1ヶ月でやり遂げたらいいなと思ってます



ところで先日、友人とクッキーを作りました
アタシはお菓子作り何年ぶりっていうくらいでした

材料買って、友人の家で作ったんですが…
飽きっぽいアタシは途中で何度も休憩してました

でも、可愛く完成しました
美味しく出来たし、良かったです
たまには、いいなぁっと思ったのでまた作ってみよぉと思います

みんなさん、こんにちは〰〰〰〰〰〰根岸です!いやいや、八木でした

やってきました、12月489年越しそば

みなさんは、誰と、どういう風に過ごすか決めてますか?良いクリスマスとお年をでへー

って、そんな事よりも早く年賀はがきを買いに行かなくちゃトラ

そして今年も、苦手な絵を描いてみんなの2010年しょっぱなから笑わせたいと思います

では、このへんでおさらばいたします照♪ばいばいきん

11月☆

こんにちは
衛生士の松尾です
最近すっかり寒くなり、朝晩厚着するようになりました
なんか今年はあっという間に秋を迎えました
来週は長崎へ日帰り旅行へ行ってきます
残り少ない秋を満喫したいです

海ッ☆彡

こんばんわ
受付の増田です
今日はケータイから、こんにちわです
あっこんばんわですね(笑)


明日・明後日はお休みを頂いたので、友人と海へ行く予定です



今年の夏は、花火大会も行ってないし寂しい夏を過ごしてましたが、最後に楽しい思い出を作ろうと思っています

天気良かったらィィです
でも、日焼けは敵ですねぇ
日焼け止め塗りたくって紫外線対策しないといけないです



それでは、楽しい休日にしてまいります
こんにちは
受付の江田です


夏ですね
夏にはいろんなコトが盛りだくさんで毎日が楽しみな私です
愛犬ロンも全身坊主になりすっきりして見た目少し痩せたかもけど・・・体重は現状維持してるプクプク大きくなってTHEダイエット
ということで、夕方に宗像の海で走ってますそれと最近夏休みで東京から帰ってきた弟と追いかけっこしてるロンはここ何日で1・2キロ痩せました

ロンが頑張っているのに私は、最近は前回のブログで宣言したことがひとつだけ続いてません
それは・・・お弁当ですお弁当を前の日に作るのもちょっと・・・
朝が早く起きたらいい話なんですが・・・なかなか起きれなくて
怠け者にならないようにまた明日から頑張ります

夏は楽しいことばかりですが、体に気をつけて怪我しないように色んなことに挑戦します

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


