プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは大村です。

暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
今年はなんだか夏バテ気味なんです。。。

お腹が空くんですが。。なんだか食べる気がなく、何んとなく食べてる感じ。
ダメですね

でも今年の夏は終わるのが早いような気がします。
                                年ですかね。。
今年は花火だけ見て夏が終わりそうです。

海にも行きたかったなあ

衛生士大村です

わたくし、遂に4月で 30歳 にいなりました
気だけは常に20代でいようと思うんですが。。
体がついていかなくなってるような

駅のホームまで走ると息切れするし、買い物行くと休憩が長かったり。
なにかと疲れるんです
運動不足ですよね。。。。

カッコ良い大人目指して筋トレしなきゃですね 

一年も早いもので、もう4月ですね
衛生士の大村です。

4月は何かと忙しい月ですね。
うちの医院でも、新しい仲間が増えたり、春休みで、朝から大きい患者さんが多かったりと
何だか曜日感覚もないまま、1日が終わってる気がします。。。

このまますぐ4月も終わりそう

今年の4月は、私にとって特別な月なのです

ことし初ブログ
衛生士大村です

冬休みも終わり、バタバタしていた診療室も、やっと落ち着きを取り戻しつつあります。

皆さんお正月どうでしたか
私は、前のブログにも書きましたが、 京都 に行って来ました。

前もって勉強して行くつもりだったんですが。。。
行くところを決めたのが前日で
相変わらず予習不足で行っちゃいました

やっぱり京都で年を越す人多いんですねえー
外国の方も多くて   さすが京都

八坂神社に初詣に行ったんですけど。。。
神社に入るまでに1時間
寒いし、眠いし、
人が少ない神社に行くべきだなと、思ったお正月でした。

今年もみなさまがいい1年になりますように
今年もよろしくお願いします。
衛生士の大村です。
今年も後一か月。。。
年々早く感じます
年ですかねえ

皆さん今年はいかがでしたか?
私は、『勉強しなきゃ
と、思った一年でした。

京都や、お寺など行くのが好きな私。
しかし、歴史がまったく分からない
前もって下調べもしないで行くものだから、建物の感想しか持てないんです

先日も、『レットクリフ』を映画館に観に行ったんですが。。。
もともとの三国志が分からない

もっと知識があったら、もっともっと楽しめるはず
早くも来年の目標です

と言いつつ・・・今年のお正月は京都へ
後一か月で知識をつけないと

その前に・・・・
行く場所決めないと

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


