プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは
今年の夏もどんだけ汗をかくのかドキドキの汗っかき藤井です

柳井さんの余興に続きまして私も友達の結婚式でAKB48を踊ってきます
柳井さんはほんとにレベル高っっなダンスでみんな可愛かった
私も元気いっぱい踊って友達のハッピーな一日を少しでも盛り上げれたらなぁと思います

運動会の季節で子ども達もダンスやリレーの練習頑張ってるので私もAKBの練習頑張ります
やっと暖かくなってきましたね
まだお花見をしていない衛生士の藤井です
皆さんはもう行かれましたか??
春はやっぱりワクワクしますね
お天気の良いポカポカ日和の日はそれだけで幸せだなぁと思えます

洋服も軽くなり、心も軽くなってすごく前向きになれる季節で大好きです
新年度が始まるとあっという間にお盆が来てお正月になるんだろうなぁと毎年思うわけですが、なんとなく過ごすのではなく、一日一日を大切にして実りある生活をしていきたいです

とりあえず、桜を見に行って癒してもらってまた頑張ります
久しぶりに登場の衛生士の藤井です
我が家にずーっとずーっと欲しがっていた大きめ冷蔵庫がやってきました
一人暮らしをしていた時の冷蔵庫をそのまま使っていたので何かと不便でしたが、やっとやっと余裕のある冷蔵庫ライフを送ることができます

次に狙うのは美味しく炊ける炊飯器です
聞くところによると最近の炊飯器は本当に美味しくごはんが炊けるみたいですね

欲しいものが次々出てくるので宝くじが当たって一気にかえたらいいのになぁと宝くじを買ってもいないのに考える今日この頃です

うちのスタッフは妄想するのが大好きでよく三億当たったら何するなどいろいろなお題でワイワイしています

今年はスタッフが風邪でダウンすることなく、いい感じです
まだまだ油断せず、体調管理をしっかりしていきます
先日、晴れて結婚式を挙げました、藤井でございます
本当に楽しくて素敵な一日でした
スタッフの皆が作ってくれた余興DVDは本当に嬉しくてめっちゃ面白かったです
二ヵ月も前から準備をしてくれていたのを私は全く気付かずびっくりしました
内容はニュース形式になっており、近藤先生と江田さんがメインキャスターで、この二人はNGの連発でNG集はとってもおもしろかったです
朝も早くから出勤風景を隠し撮りしていた柳井さんは警官に職質をされてしまい、一生懸命事の成り行きを説明して解放。そんなことになっているのも全く気付かず診療室の隠し撮りもわからなっかったです
私のことを知る証言者として濱野先生からコメントを頂き、大村さん岩崎さん吉良さんのフリートークでは愛のあるお言葉を頂き、元気一杯の増田さん玉城さん岩崎さんのロッカールームへの中継もありまして、その際に私のロッカーにセロハンテープを忘れて私が「これ、なんだろう?」と聞くと私にばれてはいけないと焦った岩崎さんが適当な言い訳を作り、今思えば変な言い訳だったのですが、あっさり納得の私。
ヒラリと落ちてきた私の顔の拡大写真を俊敏かつ鮮やかに拾い上げた柳井さん。私は全く気付かず吉良さんとアイコンタクトでのグッジョブ
普段はジーンズばかりの土谷さんがミニをはいてのお天気お姉さん。めっちゃ可愛かった
メッセージを書くときに玉城さんは「たまき たえこ」を「たまこ たえこ」と間違えて爆笑
みんなが頑張って作ってくれたこのDVDは私の宝物です本当にありがとうございます
この日が迎えられたのは本当に皆様のおかげです
この感謝の気持ちを忘れずに今まで以上に頑張っていきます

明日からは職場の研修旅行です
しっかり学んで日々の診療で成果を出していきます
こんにちわ最近パーマをあててた髪をストレートにした藤井でございます

梅雨なので雨が降るのは当たり前なのですが、それにしても凄いですね
皆様のお家はご無事でしょうか?
私は去年もなのですが、一番凄い雨の日は運良くお休みだったので、いつもニュースでみて後日みんなから話を聞くといったかんじなのですが、これはきっと私が晴れ女だからだとかってに思ってます

梅雨が明けたら夏本番
今年はダラダラ過ごすだけではなく何か一つは夏らしい事をしてご報告できたらなと思います

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


