プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


研修旅行2012
朝、土砂降りの中集合!

バスに乗った瞬間既にグッタリ…笑

も、つかの間…
大橋ちゃんたちいつもの元気を取り戻して『ワイワイ』 『ガヤガヤ』♪
歌って
騒いで
写真撮影っ

新人さんもパシャり☆


お馴染みのスタッフもパシャり☆


家族旅行のようにパシャり☆



お気づきですか?
みんなボーダーなんですっ!

今年の研修旅行のドレスコードは
『ボーダー』


みんな忘れずちゃんと着て着ました!
よくできました!!笑


大橋ちゃんの旅はじまりはじまり!
ゆくぞ!

目的地は下関、海響館☆

xoxo
はい。
また二ヶ月サボってさしまいました…。

ゴメンナサイ(´Д` )


さぁ、気を取り直して、研修旅行に行って参りましたのでご報告致します!

っの前に、10月17日、18日と医療法人 元気が湧く 三医院、休診を頂きありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでとても思い出深い2日間を過ごすことができました!
重ね重ねありがとうございました!!



xoxo
大変ご無沙汰しております!

何ヶ月も更新せずに申し訳ありません!
こどもの歯科スタッフブログ完全復活を宣言致します!!

ちょっと前のことから最近のことまで書かせて頂きますのでどうかよろしくお願い致します^^



まずは、今年度から受付に新人さんが2人も入社してくれました!!
ご挨拶が遅れてしまってスミマセン!!
ご挨拶、早急に自己紹介をさせて頂きます!!!!


衛生士の柳井でした


xoxo
先日、衛生士の吉良サンとタイ料理を食べに行って来ました。
近くに、タイ政府公認のタイ料理屋さんがあってここが激ウマなんす。

トムヤムクン大好きっ!
IMG_2123.jpg

既に手を付けてる図…笑

フォーも大好きっ!
IMG_2127.jpg

手を着ける前!!学習能力は一応搭載されてます!笑

2人で色々と語り、ワイワイして楽しかったです^^

最後に二人が絶賛したタイ風ソーセージ!!
''サイクロン イーサン''
.....すごい名前 笑
IMG_2124.jpg

どれもこれも美味しかったし楽しかったです^^


ちなみに''オシャ"はタイ語で"美味い!"

らしいです(=´∀`)人(´∀`=)


衛生士の柳井でした☆

xoxo






iPhoneからの投稿
ニュースでもかなり大きく取り上げられていましたがなかなかタイミングが合わず噂の選手宣誓をやっと!!
今っ!!!!見る事が出来ました!!!


これは泣いちゃいますね。
感動しました。

こんばんは衛生士の柳井です

石巻工業 阿部翔人主将。
彼の名前はこの先ずっと覚えていたいです。
彼の感性はこの先どんなことがあっても負けないと思いました。

本当に素晴らしい選手宣誓でした。
ありがとう。と言いたいです。

ちぇきら

2012 第84回選抜高校野球i選手宣誓☆



xoxo

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


